ホームお知らせシラサギハンズオン in 東京 第1回(11月30日)の開催報告

シラサギハンズオン in 東京 第1回(11月30日)の開催報告

11月30日、DIVE INTO CODE 渋谷スクール様にてシラサギハンズオン in 東京 第1回を開催しました。

お陰様で、満員でハンズオンを開催させていただきました。

ハンズオンの様子1 ハンズオンの様子2

今回は、第1回サイト構築編ということで、シラサギの基本的なご説明と、サイト構築を行う際の基本操作をご説明させていただきました。
ハンズオン終了後も、個別にご質問をいただいたりと、参加者の方に興味を持っていただけたのではないかと思います。

ご参加いただいた皆様方、誠にありがとうございました。
第2回は時間、場所は同じで12月14日の開催となっております。
残りの参加枠も少なくなっているようですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
https://www.ss-proj.org/news/388.html

質問などございましたら、facebookのシラサギプロジェクト開発コミュニティに投稿してください。

シラサギプロジェクト開発コミュニティ

講義資料

シラサギハンズオン in 東京 第1回(全2回)サイト構築編 (PDF 5.44MB)

カテゴリー

このページの先頭へ